【詐欺?】Xboxoneの互換予定「毎月100タイトル順次対応」の一文が削除【訂正?】

1 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 19:38:41.56 ID:6D5Qr5N4.net
以前
Xbox One に下位互換機能が登場。すでに所有している Xbox 360 タイトルを Xbox One で
無料にてプレイ可能。今秋までに 100 タイトル以上が対応予定、
さらに毎月 100 タイトル以上が順次対応予定。


現在
Xbox One に下位互換機能が登場。すでに所有している Xbox 360 タイトルを Xbox One で
無料にてプレイ可能。
今秋までに 100 タイトル以上が対応予定、さらに対応タイトルは毎月追加されます。
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/backward-compatibility


文書き換えられてる、終わってるなw

ディスクタイトルは100~200本で終わりそうだな
100いかないかも
2 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 19:40:09.06 ID:bioy7RK6.net
予想通りの展開
5 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 19:43:47.92 ID:M60vcs07.net
ギアーズ1、2、3が出来ればいいよ
ほんとはリマスターされた方でやりたかったけどな!
7 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 19:45:05.29 ID:WlGDmqZF.net
詐欺じゃん
8 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 19:47:16.82 ID:XSHI3mnV.net
しかも対応タイトルの70パーセントがXBLAタイトルなんだっけ
まぁサードとしても1円にもならんから対応する気しないんだろうな
10 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 19:48:46.58 ID:sjzG/1RY.net
むしろ本気で毎月100づつ増えるとか思ってたのかよ
物事を正確に言い直しただけや問題ない
12 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 19:50:49.25 ID:YEr52LiK.net
誰も持ってないハードだしどうでもいい
14 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 20:00:18.01 ID:tQZ48aOq.net
しかもこの互換ってfpsが極端に下がったりするからな、その時点で不完全だし
何故かパフォーマンスが上がるPSnowの方が5倍はマシでしたっていうね
20 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 20:06:48.97 ID:hiBaLVeK.net
メタルウルフカオスやりたいんで初代xbox互換を実装してくれねぇかなー
metawolf
25 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 20:20:39.11 ID:iThR7jKv.net
>>20
それと初代鉄騎だな。
まぁ、ハードウェア的にコントローラー認証が困難だけど・・・

tekki
30 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 20:32:44.48 ID:lyQYI2uC.net
>>20
JSRFとパンドラオルタもやりたい





21 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 20:07:51.01 ID:RvlmGRxE.net
まあ追加タイトルが本国準拠だろうからアメリカだと毎月100タイトル追加でも、
日本だと未発売タイトル除いたら100切っちゃうんだろうね。
26 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 20:27:15.32 ID:oOSUJXPG.net
はよアウトランc2cリマスター出せや
35 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 20:43:11.54 ID:58voOutO.net
>>1
こうなるだろうなとは思ってた
サードは許可を出すだけでいい、って事は
許可が出なきゃ互換対応出来ないってことだから
毎月100タイトルなんて確約出来るわけがない
36 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 20:43:43.59 ID:pYJnAD0F.net
英語圏でも毎月100タイトル表記変わってる?
まぁ来月まで待てばわかる事だが。
39 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 20:50:40.91 ID:nKrUTrz6.net
ありえないけどできたらすげーなと思ってたらやっぱりこれかー
持ち直して欲しかったけどもうだめっぽいな!
44 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 21:05:00.14 ID:kYxDvf0D.net
これ米サイトではどうなってるんだ?

これもおま国に嵐になりそうだな
45 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 21:05:09.67 ID:oq7fDSId.net
やはりこうなってしまったね
47 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 21:15:06.91 ID:x8yv7V4Z.net
これに騙されて買ったアメリカ人が訴訟する展開か?
52 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 21:29:09.57 ID:UyHBFrfb.net
望むは2Dシューティング群の完全互換。まあ望み薄だな。
57 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 21:51:33.73 ID:cDsuUD1q.net
まだ始まってなかったのかこれ
58 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 21:52:51.75 ID:TgYZmRuE.net
オリジナルと同じぐらい動作させるにはCPUのパワーが不足してるはず
59 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 21:54:59.94 ID:czPe+vRx.net
>>58
ものによってはオリジナルより快適なんだよな~
65 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 22:10:04.72 ID:fny7VHtl.net
>>58
箱○のときの互換と同じで一部のコードを移植して対応してるんでしょ、リマスターに近い
62 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 22:03:32.70 ID:sR623DjE.net
実際に互換体験出来るようになるのは明日の更新してからだからな
今公開してあるタイトルでは16本ほどパッケ持っている
75 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 22:26:39.44 ID:LGqtOGX7.net
まあタイトル数がハッタリなのは分かり切ってた事だけど
それよりプレイ中フレームレートが5FPSとかまで低下するってマジなのかな
77 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 22:27:39.98 ID:czPe+vRx.net
>>75
落ちないよ
78 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 22:28:11.97 ID:ohvreBgT.net
>>75
比較動画で否定されたよ

85 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 22:51:41.45 ID:KMoZmEvB.net
仕様上、DL専用だからLive上にデータ置くにも勝手にできないし、
契約の問題もあるだろうね。
現状国内箱市場では互換はサードにとってプラス転換は難しい話だし、
MSKKがある程度積極的に動かない限り、国内サードの動きは鈍いだろうなぁ・・。
動作確認や承認やらサードの負担が(僅かかもだが)ある上に、
MSKKのやる気のなさというか、サードとの協力関係がもはや薄れてしまってるのが、
目に見えてるのがな・・
87 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 23:00:14.07 ID:9TE4B5/A.net
口だけなのはいつものことじゃん
そもそも100タイトルすら怪しい
88 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 23:05:16.30 ID:AjkOjZTE.net
まあ正直互換したから売れるって類のものじゃないよな
ただ箱1所持者にとってはかなり嬉しいサービスだと思う
89 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 23:07:29.85 ID:se5cRrQ1.net
互換に執着する意味がわからない
そこまで360ソフトを遊びたいなら、360本体を出すなり買うなりしてやればいいだろ
90 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 23:12:45.33 ID:eK2pyw8n.net
一応海外はスタート時に104タイトル?くらいは揃えてきてる
予告でバイオショック三作やらCoDBOもあるしな
まぁ本社は何だかんだよくやってると思うよ
日本は終わってるけど

海外Xbox互換タイトル一覧(英語)
93 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 23:16:27.48 ID:C6pKfg+d.net
俺んちは〇と1を上下で並べてるんだけど、結構めんどくさいもんだよ
どちらかだけで遊べるならそれに越したことはないんじゃないかな?
まあ、メーカー側の労力にあった便利さかというと首をひねるくらいの頻度しか箱〇ゲーで遊ばないとは思うけども
94 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 23:20:20.97 ID:yfs2Lp9y.net
ONEでロスオデやりたい
欲を言うなら旧のJSRFも

15 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/11/12(木) 20:02:48.04 ID:K/nNZL5x.net
これがPSだったら10個はスレが立つレベル

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1447324721/

gokanbox


【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント
2016-03-03



最新ニュース

Xbox(Microsoft) | ゲームの最新記事

コメントを見る

  1. 名無しさん必死だな@PS速報 2015年11月13日 01:21 No:268687 ID:M4NDY2NDc

    後方互換よりまず日本でローカライズしろよ

  2. 名無しさん必死だな@PS速報 2015年11月13日 02:03 No:268714 ID:c1MDYyMjE

    アサクリが2だけってのもよく分からんな
    互換といってもコンバートが必要だし技術的に難しいものもあるなかな

  3. 名無しさん必死だな@PS速報 2015年11月13日 02:42 No:268736 ID:g1ODQzODQ

    後方互換よりリマスターの方が良いなあ
    箱1版のFO4に付いて来るFO3も後方互換じゃなくてHDリマスターなら買っただろうし

  4. 名無しさん必死だな@PS速報 2015年11月13日 03:15 No:268763 ID:M2NDA5NTA

    100なんて無理なのは皆分かってた事よ。
    ただ文言にした時点でアウトで、更に言うと無断訂正は心象が悪いんだよなあ。

  5. 名無しさん必死だな@PS速報 2015年11月13日 07:02 No:268863 ID:Q0OTE4NDY

    >>78
    ほぼカットシーンの比較で操作してるプレイ中の映像が数秒もない
    初期にフレーム落ちが指摘されていたのはプレイシーン

  6. 名無しさん必死だな@PS速報 2015年11月13日 10:02 No:268968 ID:g3NzA0NTc

    サードの協力が必要なのに毎月100とか無理だろ
    毎月追加されるかも怪しい

  7. 名無し 2015年11月13日 10:35 No:268994 ID:AyNDY0MTk

    まぁ日本人には無関係な話だわな。

  8. 名無しさん必死だな@PS速報 2015年11月13日 13:41 No:269087 ID:k2NDQyMDk

    msは出来る出来るやるやると言いながらやらないor出来ないが多すぎる
    発売前からずーとじゃん

  9. 名無しさん必死だな@PS速報 2015年11月13日 22:32 No:269411 ID:YwNDUxMjI

    ※1
    マジでそれだよ!

    バットマンとかディアブロ3とか和訳ぐらいしろよ。
    って言うか、他の事は何もしなくていいから和訳だけをやっていろ!

  10. 名無しさん必死だな@PS速報 2015年11月14日 00:17 No:269466 ID:c5MzU1ODI

    こうなると思ってた
    wiiu、3DSのVCも最初は毎月2,3タイトルとかみたいに言ってて
    実際は数ヶ月に2,3タイトルだもんな

  11. 名無しさん必死だな@PS速報 2015年11月14日 21:34 No:270210 ID:kzMjIxNDU

    サードだけならまだしもスポーツ物やレース物は
    実在メーカーからのライセンスも要るから余計にハードル高くなって
    1stでもFM4が移植される可能性が低いのが辛い
    レースだけでなくシステム面でも一番完成度高いから

コメントする