PS速報

副管理人募集中

「ソーシャルゲーム」カテゴリー

【もしもしゲー】2万課金した俺にその金で出来たことを教えてくれ

【悲報】スマホ版ドラクエ6、別ゲーのキャッチフレーズが使われる

スマホ落ち←おかしくね?

HDから逃げ続ける和ゲーは、DSの次がHDになったらどうすんの?

FFをはじめてやろうと思う おすすめ教えてくれ

コナミが切り捨てたブランド一覧wwwwwwwwwwwww

なんか日本全体でゲーム産業の影響力低下してない?

悲しいけどソシャゲーやブラゲーにハマったら大作RPGとかには戻れねえよな

欧米人「スマホなんてダッセーよな、帰ってPS4やろうぜ!」

ゲームメーカー「超高画質!オープンワールド!高い自由度!」

どうすれば今スマホゲーやってる人をCSへ誘導できるの?

任天堂がスマホゲーに手を広げるらしいけどおまえら的にはどうなの?

テイルズのスマホゲーでアリーシャの説明文が変更される

家庭用ゲーム機がスマホに負けた理由がわからない

ソーシャルゲームが全く廃れない件について

スマホのゲームは確かにショボい。だけど

あ、クソゲーだなって思うソシャゲの謳い文句

ソシャゲーに課金しなくなるにはどうしたらいいのか

スマホ版ドラクエ4 発売日が決定したわけだが

1 2 3 4 5 6 7 8 9