PS速報

副管理人募集中

「ソーシャルゲーム」カテゴリー

【最凶コンビ】GREE&バンナム まさかの業務提携www おわったwwwwwwwwwwwww

【サカつく終了】SEGAのサッカーゲームサカつく、遂にもしもしゲーへ

もしもしゲー連盟「アイテムの現金売買を制限してガチャは確率を教えてやるよ」

もしもしゲー社長「コンプガチャが規制されたけど痛くもかゆくもないわwww」

グリーの二ノ国が好評につき完全リニューアル

グリーで神と呼ばれた高校生「両親のクレカ400万円をコンプガチャに使いましたw」

もしもしゲーがTVのCMを控え始めてる マスゴミ「コンプガチャショック!!!」

モバマス始めて3ヶ月で80万円使いました。楽しんでるんで規制するなふざけるなやめるな

GREE「E3では大きな関心を持ってもらえた」

E3でGREE大盛況わろたwwww 流石日本を代表するもしもしゲー企業だわwww

もしもしGREEの時価総額3000億円割れ!半年で半分以下! ざまあwwwwwwwwww

E3で初出展のグリーがサプライズ発表するぞ! 皆期待しとけよ!(棒

最近のスマホゲーのグラが馬鹿にできなくなってきてる件

もしもし協議会「コンプガチャはやめるよすみませんでしたね。まぁ別のを始めますけどね」

グリー「153カ国でゲーム配信して世界最強のもしもし企業になってるわオラァァァァ!!!」

カプコン社長「ソーシャルゲームはまだ伸びる」

バンナム「コンプガチャ規制されちまったわ・・ しゃぁない。新しいのやるわ。。 とりあえずガチャ1000円から」

ソーシャルを叩く前にゲーマーとしてできること

コンプガチャの何が問題か知らなかった業界人

1 2 3 4 5 6 7 8 9