PS速報

副管理人募集中

「ニュース/その他」カテゴリー

今もっとも信用できるゲーム会社ってどこ?

【FF15】当初はスタッフ達がオープンワールドに猛反対。「スカスカでもいいから」と言ってまで挑戦をうながす

【悲報】ポケモンのスマホアプリ、遂にガチャ導入

『タイタンフォール2』のティザートレーラー公開! PS4/XboxOne/PCで発売予定

FF15・田畑Dが一部スタッフをチームから外した理由、スクエニの腐った内部事情

ゲームでチートする奴ってさ、将棋するときも自分の番だけ二回指せるようになって楽しいわけ?

仕事→仕事→仕事→仕事→仕事→ゲーム→ゲーム

『FF7リメイク』は3分割、1作品30数時間のボリュームに? 2chの反応

何で日本のアニメマンガの主人公は子供で、欧米の映画やゲームは大人なのか分かる?

今月のPS+フリプは『討鬼伝2 体験版』『戦クロ3』他。マイナーゲーにも触れてみようぜ!

楽しみだったゲームする時ってどんな準備する?

伝説の漫画編集者・マシリト「今のFFはスイッチを押しながら映画を見ているだけ。ゲームとしては完全にクソゲー」

組織改革を行ったFF15の田畑D、スクエニの開発体制を語る

FF15の衝撃的な飛空艇にファン騒然!『アンカバードFF15』まとめ。発売日はリーク通り2016年9月30日に決定っす

ゲームソフトが1本7500円っておかしくね??

坂口博信さん「短期間に発売し続けるのは大事なことなんです」 FF15「……」

【悲報】ス○エニ社員、2chスレッドのIP表示に気付かず他社ゲームを批判か?

PSストアの商品が全品15%OFFになるクーポン! 3月31日まで!

やたら有料DLCに拒否反応起こして叩いてる奴ってゲーム業界の癌だよな

1 2 3 4 5 6 7 8 9 51