PS速報

副管理人募集中

「アイドル・芸能・TV」カテゴリー

ゲームに芸能人起用するのってどうよ?

スト5で格ゲー界に殴り込み、打倒ウメハラ宣言をした武井壮さん、世界王者かずのこを自宅に呼びガチ指導を受ける

4Kテレビっていつになったら主流になるの?

ブルーレイなんて普及しないとかアナログ放送停止なんてありえないとか言ってた奴

スマホゲームのCMの数凄いけどさぁ…

気がつけば、ゲームのCM、スマホばっかり

日本ってゲーム番組で熱狂すること一切なくなったよな

なぜ、3DSは成功し3Dテレビは失敗したのか

クソワロタww4Kと比較したHDがSDにしか見えない件wwwwwww

NHK 「ソニーは終わった、諦めるんだ」

NHK、ソニー社長に独占密着した「逆襲のシナリオ」を10月27日放送 もちろんみんな見るよな?

【緊急】サッカー場でマリオ&緑が暴れています 近づかないように!

HKT48菅本裕子「ポケモンのセーブ忘れてデータ吹っ飛んだったwwwwwwwwwww」

『戦国BASARA』の実写ドラマ化が決定! 7月12日(木)より放送スタート!!

一般人「SONY製品で欲しい物なんてねーよw昔は使ってたけどな。今は・・何持ってたっけ・・?www」

21時からNHK総合でソニー平井が聞かれる

嵐の二宮和也「休日は1日13時間くらいゲームするわ」

アナログ放送終了まで、あと100日 皆さんは、地デジへの移行は終わっていますか?