PS速報

副管理人募集中

「任天堂携帯機」カテゴリー

【追記有り】任天堂の次世代携帯ゲーム機『MH』発売か!?

初代ゲームボーイって何にあんなに電力使ってたの?

もう二度と起動しない自信があるゲームハード機

ポケットモンスター最新作の最初にもらえる3体が判明したわけだが

ゲームボーイアドバンスSPを十年ぶりに起動した

『WiiU』の大幅な減少は、『NX』でかなりの部分をカバーできる――任天堂が新型ゲーム機「NX」に懸ける本気

昔のゲーム機が乾電池で動いてたってまじ?

ニンテンドー2DSって日本で出す意味あったのか?

スーパーファミコン デザインな3DSの予約が始まったわけだが…

ポケモンパンを十数個食べないと手に入らないポケモンがいる←これなんで叩かれないの???

【追記有り】NXの外観が新たにリークか! 美しいフォルムを備えた洗練されたデザインに

ハードの世代変更とか回転率早すぎじゃない?

任天堂がスーファミVCがNew3DS専用の理由を説明 「CPUの性能が足りないから」

開発者「ニンテンドーNXに出すかって? 何一つ教えてくれないのに提案など不可能だ」

ゲーム機を買うとき黒色を選ぶ奴www

ニンテンドーDSが出た時の衝撃wwwwww

3DSが1995年の人間にディスられる

2DSの予約 緑と黄色で迷ってるんだけどどっちが良いと思う?

3DS「DL版は本体紐付けな。本体を紛失したり故障させたら買い直してくれ」←(´;ω;`)

1 2 3 4 5 6 70