PS速報

副管理人募集中

「任天堂」カテゴリー

任天堂・君島社長「子供が初めて触れるゲームが任天堂のゲーム機であるという割合が減ってきている」

任天堂・君島社長が早々に岩田の方針を崩してきた件

マイニンテンドー、グッズ等と交換できる「プラチナポイント」 ゲーム割引ができる「ゴールドポイント」を開始

【速報】任天堂、USJにアトラクションを出すと発表

「スマブラDLC総額10,930円w」←欲しいキャラだけ買うこともできます

2DSの予約 緑と黄色で迷ってるんだけどどっちが良いと思う?

3DS「DL版は本体紐付けな。本体を紛失したり故障させたら買い直してくれ」←(´;ω;`)

【噂】ニンテンドーNXのロンチはスマブラ? バンナムが複数のNX用タイトルを開発中

おまえら正直、amiibo(アミーボ)のことどう思ってる?

マーケティングリサーチのGfKからNXの情報が流出? 据置と携帯の2機種、900p60fpsでゲームが動作

マジコン裁判で任天堂に負けた弁護士、ツイッターで言い訳をする

『3DS版ゼルダ無双』がWiiU版と比べて劣化しすぎていると話題に

任天堂・君島 「任天堂にはゲーム業界を引っ張る使命がある」

【画像あり】NXは多機能携帯端末だと判明wwww

産経「モンハンはソニーのPS2では売れなかったが任天堂のWiiに移ってから売れた」

Oculus代表がバーチャルボーイに言及―「VR業界にとっての長期的損害だった」

3DSの後継機に立体視は必要? 不必要?

PSVitaが3DSより売れていない理由って

ゆとりは知らないと思うが昔のゲームは電源を入れた瞬間から遊べたんだぞ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 169