PS速報

副管理人募集中

「SCE(SONY)」カテゴリー

【朗報】ゲーム業界、全員勝ち組へ

ソニー、『プレイステーションVR』を年内に600万台出荷予定か?

「最高のゲームプラットフォームは?」有効票16万2000票

小島秀夫「VRが廃れることは絶対にない」

ハイエンドPS4はあくまで「PS4」。PC移行防止が狙い?

プレイステーションVRが6月18日から予約開始。お前ら予約するの?

PS4 NEOの存在が認められる。E3での発表はなさそう

PS4でのんびり旅できるゲームがやりたい

「任天堂の言うことを聞くほかなかった」―ウォークマンの父・大曽根氏が任天堂とソニーの黒歴史を語る

【大失敗】せっかくPS4買ったのに初期設定ミスってしまったんだが…

【朗報】PS4、4000万台突破。歴代PSハードの最速ペース維持

PCよりPS4買った方が幸せになれるよな?

PS4にHD化リメイクをして欲しいPS1、PS2のゲーム

お前ら今年の夏はPS4の排熱問題どうするつもりなの?

もう二度と起動しない自信があるゲームハード機

BFシリーズ最新作BF1が発表!待ちに待ったWW1だぞおおおお

うちのクソオヤジがスタンバイモード中のPS4のコード抜いたんだが

PSVR体験してきた

PS4の普及台数の伸び凄すぎww

1 2 3 4 5 6 209