PS速報

副管理人募集中

「キャラクター」がテーマの記事

今更だけど『FF15』の主人公の服装はファッション的にどうなのか?

某アイドルゲーム、テイルズにすり寄る

日本人ゲームクリエイター「主人公は女、仲間も女、敵も女、みんな女」

ポケモンの歴代女主人公www

【誰だよ…】『主人公より存在感ある強烈ゲームキャラ』10選

【朗報】テイルズ新作のヒロイン、可愛い

何で日本のアニメマンガの主人公は子供で、欧米の映画やゲームは大人なのか分かる?

和ゲー←アニメ顔きっもww、洋ゲー←ゴリラぶっさww

ゲーム自体の出来が良いキャラゲーなんてあるの?

蛭子能収さん「ゲームキャラに恋しちゃう奴は可哀想なやつ」

「敵になった途端、急激に強くなる(そう見える)キャラ」ってあまり居ないよな

キャラの豹変っぷりにゾッとするようなゲーム教えてくれ

ファイアーエムブレムで一番かわいい女の子決めよう

やっぱり主人公=自分だよな。JRPGもキャラメイクさせろよ

【激論】なぜSCEはキャラを育てないのか?

仲間になってガッカリしたゲームキャラ

FF15面白そうだけどどうしてもキャラクターが気に食わん

【DQ11】ドラクエの歴代主人公で一人だけ変ww

ゲーム会社別のヒロイン代表って誰?

1 2 3