PS速報

副管理人募集中

「コーエー」がテーマの記事

「コーエーと言えば?」一般人「無双」ゲーオタ「信長」女「コルダ」萌え好き「アトリエ」

光栄とかいう謎のゲーム会社www

カプコンのゲームソフトは買わないと決めた

ゼルダ無双ってどう見てもいつもの無双シリーズじゃね?

コーエーは何故クソゲー量産メーカーに成り下がってしまったのか

PS3で無双が27本も出てるんだが、、

ゼルダ無双のグラフィックが凄すぎると話題に

ゼルダ無双とかいうのがWiiUで発売されるわけだが、、

Vita版無双の処理落ちに対する言い訳が酷いと思うんだが…

討鬼伝とはなんだったのか・・・

討鬼伝のほうがMH3Gより出来がいい現実について

討鬼伝の累計が30万を越した途端MH4DL版を発表したカプコン

それにしても討鬼伝って成功したよな、新規IPで10万こえてるのは凄い

討鬼伝VITA版のグラフィックが素晴らしすぎると話題に!!!

コーエー副社長「討鬼伝はまたまだこれから、出荷30万本越えた」

約束された神ゲー「討鬼伝」、Vita版初週12万本!!!すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

討鬼伝がモンハンを超えた件について

約束された神ゲー、「討鬼伝」のスレでPSP版が異様に叩かれる事案発生中www

約束された神ゲー「討鬼伝」の売上を予想するぞ

1 2