PS速報

副管理人募集中

「スクウェア・エニックス」がテーマの記事

今更だけど『FF15』の主人公の服装はファッション的にどうなのか?

スクエニ・田畑D「FF15をNXに出す予定は今のところ無い」「NXには期待している」

今からFF16への要望を上げていこうぜっ!

【○体倒せ】FFXVのメインクエストの一部がお使いっぽいが

FF15の新宿は探索可能なタウンではなく、バトルのロケーション

FF15の飛空艇操縦シーンがこちら!

【PS4】『キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ』2016年冬に発売決定

FF12って時間が経っておもしろかったって意見けっこう出てきたよな

【PS4】FF12をHD化した『FF12 ザ ゾディアック エイジ』、2017年に発売決定!

マシリト「ゲーム業界には本当の経営者がいない。任天堂と坂口時代のスクウェアぐらい」

現役大学生の約7割が「ファイナルファンタジー」シリーズをやったことがない!

FF15・田畑Dがまたもや過激発言! 「誰もがみんな“FF病”だった」

FF史上最高のセリフといったらやっぱり

坂口博信さん、FF15の男パーティにツッコミ「男に回復されたくない。ヒーラーは女性にして」

逆にFF7の悪いところってどこ?

【FF15】当初はスタッフ達がオープンワールドに猛反対。「スカスカでもいいから」と言ってまで挑戦をうながす

FF15・田畑Dが一部スタッフをチームから外した理由、スクエニの腐った内部事情

『FF7リメイク』は3分割、1作品30数時間のボリュームに? 2chの反応

スクエニが『FF15プラチナデモ』を反省。手裏剣を隠したのは勿体なかったよな

1 2 3 4 5 6 9