PS速報

副管理人募集中

「スマホゲーム」がテーマの記事

ゲームに課金するのはおかしいとかいう風潮

【ソシャゲ死亡】とうとう消費者庁がガチャ規制へ動き出したぞ!

【悲報】カプコン杉浦「スマホゲー開発者は平然と『客から金を巻き上げる』と言い放つ」

セガ「版権ポチゲーしか売れない スマホ市場は完全に終わった」

スマホゲー嫌ってる奴って100%食わず嫌いだよね

なぜ日本人に据え置きは必要なくなったのか

据え置きから携帯機に本編を移行させるのって悪手だよね?

スマホ落ち←おかしくね?

「据え置き買う」←わかる 「携帯機買う」←スマホでいいじゃん

欧米人「スマホなんてダッセーよな、帰ってPS4やろうぜ!」

どうすれば今スマホゲーやってる人をCSへ誘導できるの?

『レベルファイブ新作発表会 LEVEL5 VISION 2015』への反応まとめ

ゲームクリエイターなんだけど業界がやばすぎて助けてくれ

レベルファイブ・日野氏「業界全体がスマホゲーにシフトし過ぎ。家庭用で本気を出してほしい」

「ゲーム業界の衰退はソシャゲのせい」←これ間違いだと思う