PS速報

副管理人募集中

「和ゲー」がテーマの記事

大手の据置手抜きゲー率高過ぎ。もうどうにもならんの?

日本人ゲームクリエイター「主人公は女、仲間も女、敵も女、みんな女」

伝説のゲームデザイナー「日本は常に新しい事柄にチャレンジしていかないと。使い慣れた竹槍だけでは世界に勝てなくなる日が来る」

日本のゲームはダメって言うけどさ

日本のゲーム業界が海外と競っていく必要はあるの?

もう日本ってゲーム大国じゃないよな?

和ゲーが洋ゲーに勝ってる要素って何?

【悲報】 PS4『スターオーシャン5』発売1週間で43%OFF。JPRGはこの先どうなるのか?

和ゲー←アニメ顔きっもww、洋ゲー←ゴリラぶっさww

あ、こいつゲーム何も分かってないなと思う瞬間

洋ゲーと十分に戦えるゲームを挙げてけww

「日本のゲームもうダメだな」と思った瞬間

【悲報】洋ゲー大手『EA』、3ヶ月で50億円の赤字。ゲーム業界の現在

じゃあ今の日本が世界に誇れる国産ゲームって何?

最近の和ゲー会社信じられるやついる?

ここ5~6年間くらいJRPG死んでたけど来年復活できそうじゃね?

JRPGはゲームで勝負できないからストーリーでごまかしてる

和製オープンワールドゲーム一覧wwwwww

和ゲー方式で自由度を高める方法を考える

1 2 3 4 5