PS速報

副管理人募集中

「日本」がテーマの記事

ほとんどの日本人は話題に置いていかれないためだけにゲームを遊んでいる。面白さは重要ではない

FPSってなんで日本で人気ないの?

伝説のゲームデザイナー「日本は常に新しい事柄にチャレンジしていかないと。使い慣れた竹槍だけでは世界に勝てなくなる日が来る」

日本のゲームはダメって言うけどさ

ゲーム業界の将来ってどうなると思う?

いつのまにかゲームの価格が8,000~9,000円を超えるようになってるんだが

もう日本ってゲーム大国じゃないよな?

ニンテンドー2DSって日本で出す意味あったのか?

日本人ってゲームに対する評価が厳しすぎるよな

何で日本のアニメマンガの主人公は子供で、欧米の映画やゲームは大人なのか分かる?

日本で有名な日本のゲームクリエイターって誰?

esportsがなぜ日本で流行らないのか

じゃあ今の日本が世界に誇れる国産ゲームって何?

ゲームでよくある“1-1”って日本だとどこになるの?

SCE吉田氏「海外優先の体制を敷かれる事を日本のユーザーは怒らないで、いい話として聞いて欲しい」

現在のゲームソフト世界人気ランキングをご覧ください

日本のホラーゲームは何故、衰退の一途を辿ったのか?

海外でも子供のゲーム機・PC離れ。日本の後追いは本当じゃん

日本を代表するホラーゲームって何?

1 2 3 4 5 6 7