PS速報

副管理人募集中

「衰退」がテーマの記事

大手の据置手抜きゲー率高過ぎ。もうどうにもならんの?

ホラーゲームが衰退してる件について…

オープンワールドが衰退しないと思ってるバカっているの?

日本のゲームを衰退させた4大戦犯ソフト「モンスターハンター」「アイマス」「パズドラ」

【悲報】 PS4『スターオーシャン5』発売1週間で43%OFF。JPRGはこの先どうなるのか?

格ゲ業界はスト5が累計68000本売れたと喜ぶんじゃなくてもっと格ゲ未来に危機感もった方がいいと思うんだが

アホ「格ゲーはゲージ増やしたせいで衰退した」www

日本のゲーム業界が終わってるのはメーカーのせいじゃなくてユーザの質が悪いからだと思う

JRPGが全滅した原因って何なの?

海外でも子供のゲーム機・PC離れ。日本の後追いは本当じゃん

なぜ「ゲームの楽しさ」はガチャという「射幸心」に敗北したのか?

かつてゲーム業界を率いていた日本はなぜ落ちぶれたのか?

どうすればまたおまえら和ゲームしてくれるんだ?

国内CS市場規模3734億円 昨年から300億減で右肩下りに歯止めきかず

マニアやコアな層に媚びると何で廃れるの?

“PCゲーム技術の遅れが致命的に” みずほ銀行が国内ゲーム産業の衰退を解説

ゲームクリエイターなんだけど業界がやばすぎて助けてくれ

家庭用ゲーム機がスマホに負けた理由がわからない

【悲報】ゲーム専門店 完全消滅へ

1 2