PS速報

副管理人募集中

「龍が如く」がテーマの記事

『龍が如く6 命の詩』12月8日発売、ビートたけしさんの再現度もグラフィックも凄ぇ!

龍が如く6はここまで進化した!ロード無しで全てが完全シームレス!

龍が如くの発売ペースワロタwwwwwwwww

【PS4独占】龍が如く6のPVが凄い

龍が如く5とかいうヤクザゲーww

名越「龍が如く維新は3DSではない、TGSの少し前に対応ハードを発表」

ぶーちゃん、なんで龍が如く買ってあげなかったん?(´;ω;`)

龍が如く最新作「龍が如く維新」きたあああああああWiiU来るか?w

【悲報】ランキングTOP50にもWiiUの龍が如くが見つからず

WiiU「龍が如く」 集計不能wwwww

【悲報】WiiUの龍が如くがランキング圏外

遂に明日、龍が如くWiiU版発売!いざWiiU復活へ…

Amazon「助けて!WiiUの龍が如くを誰も予約してくれないの!」

【悲報】WiiUの龍が如くがボケボケwwww流石低性能wwww

【速報】龍が如くHD版、WiiUで発売決定wwwww 8/8発売

WiiUロンチに立ち塞がるであろう龍が如く5

かりんとう工場 5/24に「龍が如く5」発表か

戦ヴァル新作きたあああああああああ

クロヒョウ2の消化率が3割で苦戦しているらしいが

1 2