PS速報

副管理人募集中

「3D」がテーマの記事

ポケモンは3Dよりドットの方がいいと思うのは俺だけ?

3DSが1995年の人間にディスられる

【3DS】裸眼立体視とは何だったのか?

ドット絵から3Dになってしまい魅力が無くなったゲームと言えば?

3Dゲームでありがちなグラフィック設定項目の効果と動作の重さを教える

最近のゲーム会社のなんでも3D化

老害ゲーマー「ドット絵は想像力を促進させる」

【New3DS】Cスティックの使用感は? 3D機能もどうなの?

【3DS】3D機能とジャイロ機能ってどう思う?

3D化に失敗したゲーム

vitaの3Gを馬鹿にするが3DSの3Dも同じくらい使われない機能だよね?

「3DSの3Dは不要だった」←ただしい

3DSの立体視とかイラネーよな

なぜ、3DSは成功し3Dテレビは失敗したのか

3DSってなんか変

3DSの3Dってしょぼすぎだろ

3DSで「3D」を推したソフトって無くなったよなw

3DSは3Dでゲームしません

眠い。3DSって目にくるなぁ

1 2