PS速報

副管理人募集中

「android」がテーマの記事

任天堂次世代ゲーム機NX OSはアンドロイドか

GooglePlayのゲーム集CMのワクワク感がすごい

???「ドラゴンクエストVIII脱任!」

スマホ向け「ドラクエ」がプチ炎上

任天堂がAndroid戦争に参戦するかもしれない件についてwww

スマホに本格ゲームを出すのはいいが十字キーだけはつけろ

ドラクエ1~8スマホ移植に対する一般人の反応をご覧ください

ドラクエ10がついにスマホとタブレットでも遊べるようになるわけだが

Vitaにパズドラが来れば本気で3DSに勝てると思う

任天堂って薄型タブやスマートホン作れる技術あるの?

任天堂「スマートフォンはライバルではない、友達なんだ…!」SCE「スマホなんてぶっ潰してやる!」ソニモバ「Xperia、新型Xperia…っと」

vita 32gb約32000円、nexus7 32gb、24800円

【速報】PSVitaが偽物に品質で負ける

スマートフォンのバッテリーの減りが早い原因はバグだらけのアプリだということが判明! 使うアプリは選んだ方がいいぞ

今年になってから既にタブレットが一億台くらいうれてるらしい iPadのシェアが拡大してるんだってさ てか、タブレットって何に使うんだよ

REGZAタブレット最高すぎるwww いまだにipadや中華タブレット使っているやつって・・

調査会社「iPhoneは2016年までにWindows Phoneに抜かれる」

PSSuiteの参入メーカが壊滅的なのでPlayStationMobileに改め56社が参入

マイクロソフト、E3で「Xbox Smart Glass」を公開? iOS/Android/Windows Phoneと連携

1 2 3