PS速報

副管理人募集中

「CS」がテーマの記事

モンスト生みの親・岡本氏「ソシャゲが食っているのはパチンコ、CSとは食い合わない」

【ゲーム市場規模】PC(MMO含む)が30%で1位獲得、CSが27%で2位、携帯機3%で最下位

据え置きハードと携帯ゲーム機、どちらに未来があると思う?

スマホゲー嫌ってる奴って100%食わず嫌いだよね

どうすれば今スマホゲーやってる人をCSへ誘導できるの?

レベルファイブ・日野氏「業界全体がスマホゲーにシフトし過ぎ。家庭用で本気を出してほしい」

大手ゲームメーカーの家庭用ゲーム事業の状況

割れ、中古、叩き……ソフトが売れないのはゲーム会社のせいじゃないよね

家庭用ゲームで処理落ちって許される?

家庭用ゲーム機がスマホに負けた理由がわからない

結局、コンシューマ版よりPC版を推す理由はなんなの

2014年の国内家庭用ゲーム市場 遂に20年以上前の水準まで低下

「ゲーム業界の衰退はソシャゲのせい」←これ間違いだと思う

日本のCSを復興するには、ゲームを大人向け中心に作るべきではないのか?

スマホでゲーム=0円って認識が浸透したらCSはどうなるのか

解像度がHDになったことでゲーム機は終わった