PS速報

副管理人募集中

「FF」がテーマの記事

逆にFF7の悪いところってどこ?

【FF15】当初はスタッフ達がオープンワールドに猛反対。「スカスカでもいいから」と言ってまで挑戦をうながす

FF15・田畑Dが一部スタッフをチームから外した理由、スクエニの腐った内部事情

FF15とDQ11が一つのハードで遊べるってよく考えたら凄くね?

『FF7リメイク』は3分割、1作品30数時間のボリュームに? 2chの反応

スクエニが『FF15プラチナデモ』を反省。手裏剣を隠したのは勿体なかったよな

伝説の漫画編集者・マシリト「今のFFはスイッチを押しながら映画を見ているだけ。ゲームとしては完全にクソゲー」

FF15のプラチナデモ、ぶっちゃけどうだった?

組織改革を行ったFF15の田畑D、スクエニの開発体制を語る

FF15の衝撃的な飛空艇にファン騒然!『アンカバードFF15』まとめ。発売日はリーク通り2016年9月30日に決定っす

坂口博信さん「短期間に発売し続けるのは大事なことなんです」 FF15「……」

FF15は可変30fps、総クリア時間は現段階では50時間以上のボリュームに

FFシリーズのゲームを3作以上やったことある奴来い

スクエニ社員「日本は批判も多い国民性かもしれません」

FF15、発売日前日に予算1億円のファン交流イベントを開催。内容も凄いw

FF10は名作でFF12はクソゲーみたいな風潮

FFの戦闘システムって、13-2>>>FF12>>>FF7、こうだよな?

「FFらしくない」←これはよく聞くのに“FFらしさ”をハッキリ言えた奴はいない現実

【FF15】魔法は消費アイテムに! これまでの印象がガラリと変わる戦闘シーンも公開!

1 2 3 4 5 6 7 19