PS速報

副管理人募集中

「FF15」がテーマの記事

今更だけど『FF15』の主人公の服装はファッション的にどうなのか?

スクエニ・田畑D「FF15をNXに出す予定は今のところ無い」「NXには期待している」

【○体倒せ】FFXVのメインクエストの一部がお使いっぽいが

FF15の新宿は探索可能なタウンではなく、バトルのロケーション

FF15の飛空艇操縦シーンがこちら!

【FF15】車の飛行形態で着陸失敗するとゲームオーバー、白フード確定ほか、アクティブタイムレポートまとめ

で、FF15ってミリオン売れるの?

FF15の戦闘とロケーションを紹介する動画が新たに公開!!!

FF15・田畑Dがまたもや過激発言! 「誰もがみんな“FF病”だった」

坂口博信さん、FF15の男パーティにツッコミ「男に回復されたくない。ヒーラーは女性にして」

「FF15はキャラが受けつけない」←わかる、「あんなのFFじゃない」←まだわかる、「だから糞ゲ」←!?

【FF15】当初はスタッフ達がオープンワールドに猛反対。「スカスカでもいいから」と言ってまで挑戦をうながす

FF15・田畑Dが一部スタッフをチームから外した理由、スクエニの腐った内部事情

FF15とDQ11が一つのハードで遊べるってよく考えたら凄くね?

スクエニが『FF15プラチナデモ』を反省。手裏剣を隠したのは勿体なかったよな

FF15のプラチナデモ、ぶっちゃけどうだった?

組織改革を行ったFF15の田畑D、スクエニの開発体制を語る

FF15の衝撃的な飛空艇にファン騒然!『アンカバードFF15』まとめ。発売日はリーク通り2016年9月30日に決定っす

坂口博信さん「短期間に発売し続けるのは大事なことなんです」 FF15「……」

1 2 3 4 5