PS速報

副管理人募集中

「iOS」がテーマの記事

【引きこもり悲報】ポケモン スマホで登場! 外に出てポケモンを捕まえようwwww

???「ドラゴンクエストVIII脱任!」

スマホ向け「ドラクエ」がプチ炎上

スマホに本格ゲームを出すのはいいが十字キーだけはつけろ

ドラクエ1~8スマホ移植に対する一般人の反応をご覧ください

vita厨「vitaの画質は凄い」→vita 960×544 iphone 1136×640

Vitaにパズドラが来れば本気で3DSに勝てると思う

【速報】ios6についての詳細発表もきたああああああああああああああああああああああ

【速報】iPhone5 発表きたあああああああああああああああああ

iosにポケモンが登場www任天堂オワタwwwwwwwwwwwwwww

なぜニシくんはガラケーを使い続けるのか もしかして、スマートフォンの存在を知らないんじゃないのか?www

AppStoreの売上高 日本市場が560%の成長率! 近いうちにiTunes改良も?

Googleがios向けChromeをリリースしたみたいだ。 検索情報やら履歴やらパスワードやら、ぜ~んぶ持ってかれるんだろうな

スマートフォンのバッテリーの減りが早い原因はバグだらけのアプリだということが判明! 使うアプリは選んだ方がいいぞ

今年になってから既にタブレットが一億台くらいうれてるらしい iPadのシェアが拡大してるんだってさ てか、タブレットって何に使うんだよ

PSVista 発売 PSVitaを忠実に再現し、一部Windowsやiosを丸パクリ

調査会社「iPhoneは2016年までにWindows Phoneに抜かれる」

アップル WWDC 2012 会場に iOS 6 のバナー確認、「世界最先端のモバイルOS」発表へ

FF for iosのプレイ動画が公開! ・・なんだこれ…こんなんFFじゃねーよ!

1 2 3