PS速報

副管理人募集中

「PC」がテーマの記事

「最高のゲームプラットフォームは?」有効票16万2000票

ハイエンドPS4はあくまで「PS4」。PC移行防止が狙い?

PCよりPS4買った方が幸せになれるよな?

BFシリーズ最新作BF1が発表!待ちに待ったWW1だぞおおおお

ゲームのハード統一しろよ…

『タイタンフォール2』のティザートレーラー公開! PS4/XboxOne/PCで発売予定

マイクロソフト「ゲーム機なんてもう古い」、XboxがPCに吸収される可能性を示唆

【朗報】PS4 次回アップデートでPCでのリモートプレイが可能に!

おまえらって何インチのテレビ(モニター)でゲームプレイしてる?

PCゲームってハードル高すぎだろ

何故日本ではPCでゲームをする文化が根付かなかったのか?

HORI、PCゲーム市場に参入

FPSはPCかPS4か

マジでXBOX ONEがPS4に負けてる理由が分からん

据え置きハードと携帯ゲーム機、どちらに未来があると思う?

海外でも子供のゲーム機・PC離れ。日本の後追いは本当じゃん

馬鹿「PCがあればPS4要らない」←逆じゃね?

コナミ「勝ちハードも決まったし、ビーマニ最新作出しちゃおっかな」

PCって割れ天国なのになんでゲーム発売するの

1 2 3 4 5 6 8