PS速報

副管理人募集中

「PSP」がテーマの記事

お前らPSPとVITAが発売した時どっちに衝撃受けた?

初めてPSPを手にしたときの感動は異常

モンハンクロス、4・4Gを遊ばなかったPSPユーザーが復帰してる模様

【2015】10月のPS+のフリープレイwwwwwwwwwwww

モンハン初心者の頃倒すのにめっちゃ苦労したモンスターwwwwwww

ぶっちゃけ国内据置ゲーム機衰退の戦犯って「PSP」だよな

PS大成功 PS2成功 PSP成功 PS3大失敗 Vita大失敗 PS4成功

PSPとかいう完成されたゲームハード

PlayStation®Plusってどうなの? 捗る?

ジルオールってゲームが名作らしいからダウンロードした。注意することある?

PSPの思い出を語ろう

一番酷使したハードといえばPSPだろ?

今もPSP使ってる人いる?

【3DS+3DSLL+2DS】第一四半期 両社の携帯機売上に大差なし【Vita+PSP】

PSPはPS1くらいの性能あるのかな

PSPってなにげに神ハードだったよな

PSPはそれなりに売れたのにPS VITA売れなさすぎじゃね?

今思えばPSPってバケモノみたいなハードだよね

ゲームのダウンロード版をもっと優遇しろ

1 2 3 4 5 6 16