PS速報

副管理人募集中

「SONY」がテーマの記事

セガ「もはやマイクロソフトやソニーといった世界の一流企業におもちゃ屋ではゲーム機開発で太刀打ち出来ない」

【朗報】ソニーがPS4.5を開発中か 性能向上し4Kゲーミングにも対応

PS4向け「PS2エミュレーター」を開発中:ソニーが明らかに

PlayStation VRでゲームが一気に変わりそうだよな

【朗報】プレイステーションVR、2万5千円の利益度外視で発売か!?

PS4版『鉄拳7』、『グランツーリスモ最新作』他、『PlayStation Media Preview』まとめ

SCEプレジデント「PS4はPS2の売り上げを目指す」

PlayStation VRは四万円ぐらいになるらしいぞ!

PS4の洗練されたデザインが美しすぎてたまらない

最新の『広告宣伝費』トップ500社発表 やっぱりソニーが日本一

PS Plusって月額500円払ってまで加入する価値あるの?

『PS Now』当選者ユーザーの体験レポートまとめ

【HMD】モーフィアスが楽しみでしかたない!

ソニー「PS4にもっと沢山リマスター作品を出していく」

【経済】勢い止まらぬ「PS4」はソニーを救うのか

PS4絶好調! ソニー、ゲーム&ネットワーク部門195億の黒字

【ソニー】PS4に後方互換をつける計画はない代わりに、新しいことに焦点を当てていると主張

今のソニーは何故IQのような名パズルゲーが作れないのか?

PS大成功 PS2成功 PSP成功 PS3大失敗 Vita大失敗 PS4成功

1 2 3 4 5 6 34