PS速報

副管理人募集中

「SQUAREENIX」がテーマの記事

で、FF15ってミリオン売れるの?

【悲報】ドラクエ30周年、ガチで盛り上がらない

FF15の戦闘とロケーションを紹介する動画が新たに公開!!!

ファミコン版FF1クリアしたんだが、次はどれやればいい?

FF7リメイクに求める事をE3前にもう一回再確認するぞ

FF3クリアしたんだが

キングダムハーツⅡってゲームあるじゃん

「FF15はキャラが受けつけない」←わかる、「あんなのFFじゃない」←まだわかる、「だから糞ゲ」←!?

FF15とDQ11が一つのハードで遊べるってよく考えたら凄くね?

ザナルカンドにて 名曲←わかる 仲間を求めて 名曲←わかる 独りじゃない 名曲←わかる

【悲報】FF7リメイク、戦闘システムも出来てなかった模様www【電撃フラゲ】

【?】FF7北瀬・野村「リメイク第1作のメインシナリオは完成している」

FF13おもしろすぎワロタwwwwwwwwww

【朗報】スクエニ「FF7リメイクの各分作のボリュームはフルゲームに相当」

FF15って国内ミリオン無理だと思うんだがお前らはどう思う?

【箱悲報】「トゥームレイダー」最新作、Xbox独占で初週30万本という見事な大コケ

【朗報】スクエニ 営業利益47%増

FF15面白そうだけどどうしてもキャラクターが気に食わん

スクエニとコナミ、どうして差がついたのか・・・慢心、環境の違い

1 2 3 4 5 6 22