PS速報

副管理人募集中

「Vita」がテーマの記事

PS4/vita←これやめろよ

SCE吉田「ソニーはAAAタイトルをVita向けに作らない」

「据え置き買う」←わかる 「携帯機買う」←スマホでいいじゃん

もしvitaと3DSどちらか買うとしたらどっち買うのがオススメ?

NEW3DS出た事だし、Vitaの新型予想しようか

8/13、遂にVitaにモンハンが出るわけだが

PS Vita TVとは何だったのか

Vitaの次ってあるの?

全米の小売からPSVITAが取り扱い停止

一向にダウンロード版が浸透しないゲーム機…

VITAで出したら売れそうなゲーム

PSPはそれなりに売れたのにPS VITA売れなさすぎじゃね?

3DSは微妙に性能が足りないよな

PS VITAが全く売れない理由wwwwwww

モンハンをVITAに出せとか言ってる奴wwwwwwww

Vita3G初回限定版(50万台)の在庫がまだ残っている件について

PSVITA神ハードすぎワロタwwwww

ゲームのダウンロード版をもっと優遇しろ

PSP出荷終了に伴い「PSVita買って」とあなたにおねだりするキャンペーンを開始!!!

1 2 3 4 5 6 94