PS速報

副管理人募集中

「VR」がテーマの記事

ARのゲームって、進化していったらスゲエゲームが作れそうだよな

「VRを購入する消費者は小数だろう。見ていて間抜けで変な空気になるからである。」

ゲームの進化って凄いよな

PSVRのFPSは見た方向にエイムすんだろ?じゃあ…

PlayStationVRでやりたいゲームは?

【VRリアクション】菊川怜さん、Oculus Riftをショックで投げ捨てる

世界最大規模のゲーム開発者向けカンファレンス、3/14~3/18開催。任天堂は2015年に続き出展なし

4Gamer「VRは家庭用ゲームの救世主にはならないのかもしれない」

【凄ぇ】ソニー、グローブ型コントローラーの特許を出願。触感を得られるVR体験が可能か?

ポケモン・石原氏の発言が話題に「VRははまりこんで閉じこもって引きこもっていくのに適している」

Oculus代表がバーチャルボーイに言及―「VR業界にとっての長期的損害だった」

みんな当然VR買うだろ? だってVR対応ゲーじゃなくても大画面として使えるじゃん

【PCVR】オキュラスの予約スタート!送料含めてたったの9万4600円 VR始まったな

【Morpheus】PSVRが大ヒットする未来が見えない

PlayStationVRで遊びたいゲーム

VRって、ホントに流行るのか?

【朗報】プレイステーションVR、2万5千円の利益度外視で発売か!?

三億円もらうかわりに一生ゲームできなくなるボタン

ゲームの革命「VR技術」をソニーもMSも開発しているというのに

1 2