PS速報

副管理人募集中

「WiiU」がテーマの記事

任天堂、二画面機能はゲームへの没入感の妨げになると説明

「最高のゲームプラットフォームは?」有効票16万2000票

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が神過ぎると思う!!!

任天堂・山上氏「LIVE見ていて、幻影異聞録#FEを終わらせちゃいけないなと思った」

任天堂って今よりもゲームキューブの頃のほうが存亡の危機だったよな?

【悲報】スプラトゥーン、二極化が進む

『WiiU』の大幅な減少は、『NX』でかなりの部分をカバーできる――任天堂が新型ゲーム機「NX」に懸ける本気

任天堂ってWiiU失敗の原因を正しく認識出来ているのかな?

『スターフォックス ゼロ』感想まとめ。「操作面で評価を落としているのだとしたら勿体ない」「慣れると楽しい!」

ゲームのコントローラーって無線化する必要ないよな

『スターフォックス ゼロ』のロングプレイ動画公開。あれ? 普通に面白そうじゃね?

【追記有り】WiiU生産終了報道について任天堂がコメント 「“来期”以降も生産を継続して行う予定」

【悲報】任天堂の『WiiU』、年内にも生産終了へ

ドラクエ10無料ダウンロード開始じゃね?ワクワクするな

任天堂よ、早くWiiUの今後について何か発表してくれー

【悲報】WiiUの最新作の将棋ゲーム、7000円!

「スマブラDLC総額10,930円w」←欲しいキャラだけ買うこともできます

結局マイクラって何がおもろいんや?

『3DS版ゼルダ無双』がWiiU版と比べて劣化しすぎていると話題に

1 2 3 4 5 6 60