PS速報

副管理人募集中

「youtube」がテーマの記事

「この動画にはコメントできません」←これって要するに俺らのせいだよな

ゲーム実況のおかげで売れたソフトってあるの?

俺「ゲーム実況見よか」ポチ ゲーム実況者「はいどうも○○でーす!!」 俺「….」

ゲーム実況でキモくない声でペラペラ喋れる奴ってなんだかんだで才能あるよな

ゲーム実況なんていう文化は廃止すべき

ゲーム実況始めたいのですが意見を聞かせてください

ゲーム実況には本当に販促効果があるのか?

今年のE3で発表されたゲームの再生数を比べてランキングにしてみた

俺「ゲームのサントラ買ったわww」 友達「YouTubeでよくね?」

ゲーム実況プレイしようと思って動画撮ったらww

ゲームの実況動画って誰に受けてるんだよ

3DSがYouTubeに対応したけど使う奴いるの?

WiiUブラウザでYouTubeを見ようとするとフリーズする件について

【言論統制】任天堂公式Youtubeの2DS紹介動画からコメ欄と評価が消える

WiiU用YouTbeアプリなど幾つか配信決定! ストリートビューはWiiUパッドを存分に生かせそうだ

DQ10やモンハン動画をVitaで見るとスカッとする

【Youtube】Vitaにモンハン4きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いまどき携帯機のくせにYoutubeが見れないハードがあるらしいな 時代遅れなんてレベルじゃないわwww

SCE吉田「PSVitaでHDクオリティのビデオをご堪能ください! ものすごくきれいなんですよぉ!」

1 2