PS速報

(´・ω・`)

こんにちわ。



1 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 582

『アンチャーテッド4』発売。グラフィックは評判通りやばすぎ! クラッシュバンディクーもプレイできるぞw

4Kテレビっていつになったら主流になるの?

任天堂って今よりもゲームキューブの頃のほうが存亡の危機だったよな?

ゲームボーイアドバンスSPを十年ぶりに起動した

昭和のおっさん「イース2のOPすげえ!絵が動いてる!」←これマジ?w

ハクスラ要素って何が面白いの?

EA「家庭用ゲーム機に未来はないかもしれない」 ストリーミングの高まりがコンソールを終演に導く可能性

ゲームの主人公の年齢を上げろ、中高生が世界を救うとかありえないだろ?

2016年の国産RPG頂上決戦がやばすぎる件

BFシリーズ最新作BF1が発表!待ちに待ったWW1だぞおおおお

子供のころにポケモン、遊戯王、デュエルマスターズ、ビーダマン、ベイブレード、ゾイド、ハイパーヨーヨーなどで遊んでた世代集合

MGSVクリアしたけど叩かれてる意味がわからなかった

FF7リメイクに求める事をE3前にもう一回再確認するぞ

『討鬼伝2』のテーマソングに中川翔子さんが起用される

ゲームのハード統一しろよ…

【悲報】スプラトゥーン、二極化が進む

【悲報】今年の任天堂のE3、デジタルイベントなし。ゼルダUのツリーハウス配信のみ

『ペルソナ5』9月15日発売決定! FF15と2週間差

『WiiU』の大幅な減少は、『NX』でかなりの部分をカバーできる――任天堂が新型ゲーム機「NX」に懸ける本気

1 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 582