PS速報

(´・ω・`)

こんにちわ。



1 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 582

なぜ老人向けのゲームという分野を開拓しないの?

うちのクソオヤジがスタンバイモード中のPS4のコード抜いたんだが

CoDの新作に現代戦を期待してた奴おるか?

1日何時間くらいゲームできる?

PSVR体験してきた

FF3クリアしたんだが

ゲーム実況の面白さがわからない奴

『オーバーウォッチ β版』、全キャラ使えて満足度大。各キャラの個性が強く、チーム編成が勝利の鍵に!

ゲームを買った瞬間に冷める現象何なんや?

『コールオブデューティ』最新作、舞台は宇宙ww

兄「最近のゲームは簡単すぎてクソ 昔のゲームは難易度高くて面白かった」⇒昔のゲームやった結果www

GTAって言うほど面白くないよな

NXでオンライン有料になったら発狂します?

PS4の普及台数の伸び凄すぎww

『アンチャーテッド4』のグラフィックに世界中が大絶賛

SNKとかいう格ゲーしか作れなかった会社

10年近く前のゲームのグラフィックが凄すぎるww

今ならもっとヒットしたかも? 時代を先取りしすぎたゲーム5選「ワンダープロジェクトJ2」

PS4NEOはPS4所持者のために下取りサービス(PS4と一万円)をしてほしい

1 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 582