PS速報

(´・ω・`)

こんにちわ。



1 2 3 4 5 6 581

3大馬鹿には向かないゲーム「シヴィライゼーション」「風来のシレン」

任天堂・宮本氏、任天堂がまだNXの内容を語らない理由を語る

なぜグラフィックよりもサウンドは軽視されるのか?

馬鹿「クソゲーだったわ。一応トロコンして100時間やったけど」←何かの修行してんの?

「最高のゲームプラットフォームは?」有効票16万2000票

【○体倒せ】FFXVのメインクエストの一部がお使いっぽいが

【悲報】英EU離脱で任天堂が危ないらしい【報道】

子供「プロゲーマーになりたい」 大人「ふざけた事言わないの!」←これ遅れてるよな

ベルセルク無双神ゲー確定wwwwww

小島秀夫「VRが廃れることは絶対にない」

三大才能が枯れてしまったゲームクリエイター、マリオの宮本、FFの坂口、あと一人は?

日本一ソフトウェアのソフトが大好きなんだが、売れない何故だ

『ウィッチャー3』ってよく聞くけどなにが凄いの?

「この動画にはコメントできません」←これって要するに俺らのせいだよな

ほとんどの日本人は話題に置いていかれないためだけにゲームを遊んでいる。面白さは重要ではない

FF15の新宿は探索可能なタウンではなく、バトルのロケーション

任天堂・宮本氏「新しいタイプのマリオゲームを開発中」

ハイエンドPS4はあくまで「PS4」。PC移行防止が狙い?

FF15の飛空艇操縦シーンがこちら!

1 2 3 4 5 6 581